
ひつじ日和

ひつじがたくさんいる国で暮らす人の日常。食事、趣味、英語など。

あいさつと自己紹介

一番最初の記事なので、ブロガーの自己紹介から始めます。

 

・名前:coco26

・職業:保育士、フリーライター

・現在はニュージーランドに住んでいます。

・ブログを始めようと思ったきっかけ

 ①自分の日常を記録しておきたい、日記代わり

 ②たくさんの人に読んでもらえるような文章を書けるようになりたい

 ③一方で自分の好きなことを好きなように書きたい

 

このブログでは特にテーマを決めずに好きなことを書いていきます。

【例】食事、英語、趣味(読書、ヨガ)、仕事とお金

読んでいる方の心の琴線に触れるようないいブログを書きたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。