ひつじ日和

ひつじがたくさんいる国で暮らす人の日常。食事、趣味、英語など。

5ヶ月ぶりに更新します。

前回に記事を書いてからはや5ヶ月…。ブログの存在は心のどこかにありましたが、ずっと書けずじまいでした。

 

その理由は、

①仕事が忙しい(まだまだ新米の私にとっては、日々の業務が新しいことばかりで毎日へとへと。ブログを書こうという気力がわきませんでした。)

②何を書けばいいかわからない(ブログのテーマがあまりにもバラバラで、自分でも何を書きたいのかわからなくなってしまいました。)

 

それでも読み返してみると、日記代わりにもなって、「あのときこんな本を読んでいたんだな、こんなことを考えていたんだな」などということが振り返るのが便利だと気付きました。

全く更新していないのに、検索結果からブログを読んでくださる方がいることも知って、自分の知っていることを誰かとシェアできるというのも素敵だなと思ったり。

ということで、ブログを再開する決心が固まったのでした。

 

今後も細々と更新していきたいと思いますので、何かのきっかけでこのブログを読んでくださった方は、また訪れていただければ嬉しいです☺︎