ひつじ日和

ひつじがたくさんいる国で暮らす人の日常。食事、趣味、英語など。

香水はずっと同じ、定番のインカント・チャームを。

昨日のコスメに引き続き、今日は香水のことを…。私が唯一持っているのがサルヴァトーレ・フェラガモのインカント・チャーム。

f:id:coco26_26:20170326135037j:plain

 

大学1年生のときに買って以来、10年以上香水はずっとこれと決めています。上品すぎる香りは好きではないので、インカント・チャームのさりげなさがすきです。そもそも香水はあまりつけないので、このお気に入り1個で十分。

 

昔は「香水を身にまとう女性=おしゃれ」というイメージが強くて、色々なものをミニチュアボトルで買ったりしていました。でも結局インカント・チャームに落ち着いてしまうんですよね。

 

インカントシリーズは色々出ていて、

フェラガモ インカント シャイン 30ml(2111150ml20)

フェラガモ インカント シャイン 30ml(2111150ml20)

 

 

サルバトーレフェラガモ インカントドリーム 30mL

サルバトーレフェラガモ インカントドリーム 30mL

 

 

【フェラガモ】インカント ブリス EDT・SP 30ml (並行輸入品)

【フェラガモ】インカント ブリス EDT・SP 30ml (並行輸入品)

 

 ここら辺が有名なのかなと思います。

 

日本限定でボディミストも出ているので、次はこちらにしようかなと考え中です。