
ひつじ日和

ひつじがたくさんいる国で暮らす人の日常。食事、趣味、英語など。

ecostoreでやってしまった!爆買いの詳細を紹介します。

 

f:id:coco26_26:20170401162608j:plain

どーんと爆買い!

 

日本では2016年にアトレ恵比寿に一号店がオープンしたecostore(エコストア)。ニュージーランドではスーパーでも売られていたりとメジャーな製品です。

とは言え、やはり他の製品と比べると少しお高め…であまり思い切って買うことはできません。涙 でも今日行ったオーガニック関連のフェアでecostoreの製品が安く売られていたので、爆買いしてしまいました。

 

買いに買って全部で20品!

ミニマルにシンプルに生きたいって言ってるのは誰?って感じかも…。

 

f:id:coco26_26:20170401162816j:plain

シャンプー&コンディショナーは元々使っていてお気に入りなのでストック用に。

(前シャンプーのことを書いた記事はこちら)

 

f:id:coco26_26:20170401162715j:plain

一緒に行った彼が買っていたシャンプーも。

 

f:id:coco26_26:20170401162754j:plain

石鹸は3つで$5だったので、日本へ行った時に配るお土産用に。匂いのきつくないゴートミルクとマヌカハニーを中心に12個も買いました。

 

f:id:coco26_26:20170401162758j:plain

ボディソープとボディローション。

 

f:id:coco26_26:20170401162815j:plain

ハンドクリーム。

 

f:id:coco26_26:20170401162744j:plain

あとは掃除に使えるマルチパーパスクリーナー。

 

あ〜楽しかった!

 

私がecostoreが好きな理由は以下の3つ。

  1. オーガニックで動物実験をしていない。そこまでオーガニック信者ではありませんが、できるだけ自然由来の製品を使いたいなあという気持ちはあるので。あと動物実験している製品もできれば避けたいなあと思っています。
  2. パッケージが素敵。生活感が出ない、おしゃれなデザインで部屋においてもおかしくない。
  3. 安心して使える。ものを選ぶ上で安心感というのはとても大事だと思っています。何か新しいものを買おうとする時って口コミを見たり、人に聞いたりして本当にいいのかどうか確かめますよね。でも私はそれが疲れるなあと思うこともあって。ここの製品は使っていて「安心して使える」と思っているので何の迷いもなく手に取ることができます。迷うとすればお値段かしら…。

 

ちなみに日本のサイトはこちら。

ecostore日本公式サイト

使ってみたらまたそのことも書いてみようと思います。