ひつじ日和

ひつじがたくさんいる国で暮らす人の日常。食事、趣味、英語など。

ecostoreのスキンケアライン、Skin by ecostore

はじめに言っておきますが、私はecostoreの回し者ではありません。笑

 

先日も記事にした自然由来の成分を使った製品がウリのecostore。


スキンケア用品がもっと充実すればなぁ〜と思っていたのですが、まさにスキンケアに特化したラインSkin by ecostoreがリリースされました。

\ Skin by ecostore

 

こちらの公式サイトによると、クレンジングからアイクリーム、乳液にボディケアまで、一通りは揃っているようです。ただ、化粧水はないみたい。

 

主な成分は海洋成分。ほかにグレープシードの抽出成分、ブラックカラントオイルなども含まれているようです。

  • グレープシード

その名の通りぶどうの種子からの抽出成分。ビタミンEが抗酸化作用を持ち、保湿にも効果が見込めます。

  • ブラックカラントオイル

ブラックカラントはカシスのことで、オメガ脂肪酸を豊富に含んでいます。

 

「もちろん人間の体に有害なものは入れていないし、アニマルテストもしていません」とのこと。

 

まだ発売日も発表されていないようですが…今使っているスキンケア用品がなくなったら買うのもありかも。

あとはコスメティックラインも出たらいいなぁ、と思っています。今後のecostoreに期待です。