ひつじ日和

ひつじがたくさんいる国で暮らす人の日常。食事、趣味、英語など。

高い服を着ていても魅力的ではない人はそう見えないという話。

昨日、GUのオンラインショッピングページを見ていて思ったこと。GUと言えばその手頃な価格帯が魅力なわけですが、モデルさんたちが着こなすGUは高級ブランドみたい。

 

f:id:coco26_26:20170410040607j:plain

内田有紀さんや、

 

f:id:coco26_26:20170410040608j:plain

中条あやみちゃん、

 

f:id:coco26_26:20170410040652j:plain

高良健吾くんまで。

(画像はすべてGUからお借りしました)

 

それで改めて思ったのが、おしゃれになるために高級ブランドに頼るのは間違っているということ。

 

それよりも大切なのが、筋肉で引き締まった体、ヘアやメイクなどのグルーミング、姿勢、笑顔…そういうものだと思う。

(手足の長さ、顔の小ささも要因かもしれないけど、こればっかりは劇的に変えることはできないので…笑)

 

あとは寛容さとか穏やかな心とかポジティブさとか、自分への自信とか、そういう性格というのも雰囲気を作り出すのだろうと思います。

 

GUのTシャツをおしゃれに着こなせるように、今後はもっとダイエット・美容に気をつけていこうと思っています。