
ひつじ日和

ひつじがたくさんいる国で暮らす人の日常。食事、趣味、英語など。

ネスプレッソマシーンが我が家にやってきた!

ショッピングはどちらかと言えば苦手ですが、買うときには思いきるタイプ。

 

ということで、先週末のお買い物はこちら。

f:id:coco26_26:20170418140243j:plain

ネスプレッソ!

f:id:coco26_26:20170418140349j:plain

ネスプレッソと言えばジョージ・クルーニーの渋さが際立つCMでもお馴染み。

 

友人の家でご馳走になり、その美味しさにびっくり…!で、家を出たその足で買いに行きました。なんと15%オフに$100引きのクーポンがあったので、それでだいぶお安く買えました。

 

f:id:coco26_26:20170418135947j:plain

私が買ったのはEssenza Miniのホワイト。日本での展開はないようですが…。場所もあまり取らず、ミルクフォーマーもついてきて、白がおしゃれで気にいっています。

 

f:id:coco26_26:20170418140304j:plain

さらに16種類のカプセルが付属されてお買い得。

 

今はまだ一つずつ試してお気に入りを探しているところです。

 

お値段はするけど、私は毎朝コーヒーを飲むので決して無駄ではないかなぁと。むしろ毎日カフェで買うよりはよっぽどお買い得。味もいいし、もう普通のコーヒーには戻れないかも…。

 

コーヒー好きな人には絶対オススメです!